人気ブログランキング | 話題のタグを見る

favorite


わたしのスキなもの・こと・・・ 日々のあわを集めました。
by k_eco

フジロックフェスティバル ’09

私の2009年の目標の「Wフジ」
ひとつは、先日のブログで書いた富士登山。

そしてもうひとつは、FESのキング・・・フジロック!!!!!
フジロックフェスティバル ’09_c0223584_17232090.jpg


お目当てはもちろん、ハナレグミ♪
初日の7/24に、あっこさんとSやんと3人で参戦!!
大阪から車で苗場へGO!!
フジロックフェスティバル ’09_c0223584_17263925.jpg



さすがフジロック!!
BIGな会場と、あんまり寝てないのとで、始めはみんなテンション↑↑↑でしたが・・・。

フジロックフェスティバル ’09_c0223584_1720398.jpg

camera:D60

天気はあいにくの雨057.gif
ほぼ、ずーっと降り続いてました。

今まで、傘なしでレインウェアだけで1日屋外にいることなんてなかったので、
めちゃめちゃキツかったです。
夏やのにめっちゃ寒いし、足もとは悪いし、川は氾濫するし。。。

ハナレグミの歌がなかったら、くじけてました。
いや、最後のOASISはもう我慢できなくてくじけちゃいましたけど。トホホ。

最初で最後のフジロックになるかも!?と後ろ髪をひかれながら、会場を後にしました。

何年かしたら過酷やったことも忘れて、また行きたい!!って思ちゃうんでしょうね~
by k_eco | 2009-11-07 22:19 | live
<< ケイタ。 りこちゃん☆ >>