人気ブログランキング | 話題のタグを見る

favorite


わたしのスキなもの・こと・・・ 日々のあわを集めました。
by k_eco

SPECIAL OTHERS

来月、六甲山で開催するフェスに行ってきます!!
2年前にも行ったけど、めっちゃ楽しかった~♪

今回も大好きなアーティストが何組か出演するのです。

その中の一組。
「SPECIAL OTHERS」



きっかけは、何年か前に行った「Green Room Fes」で、偶然LIVEをみた。
とにかくカッコ良くて☆
いわゆる一目惚れ・・・いや一耳惚れかな!?
基本的には歌詞はない、楽器だけで演奏するJAM BANDっていうのも新鮮やったし。

野外の開放的な場所で聴くと、これまた良いもんなのです。
めっちゃめちゃ楽しみ~♪♪♪
by k_eco | 2010-06-16 22:50 | music
<< 弾き語り。 JUNE BRIDE >>