人気ブログランキング | 話題のタグを見る

favorite


わたしのスキなもの・こと・・・ 日々のあわを集めました。
by k_eco

お久しぶりです・・・

みなさま、お元気でしょうか?

超久々の更新です。


私はこの間に、引越しと退職と入籍をしました。

人生における大イベントを3つもこなしたので、軽くキャパを超えてますが(汗)


現在は、結婚式の準備でバタバタとしてますが、幸せな毎日を送ってます(^^)

もうちょい落ち着いたら、ちゃんと更新もしていきますので、時々は覗いてやって下さいませ。


では、また・・・

なにやら、手紙風なblogになってしまった(笑)
by k_eco | 2011-04-25 23:54
<< アトリエmassa写真展 >>