favorite


わたしのスキなもの・こと・・・ 日々のあわを集めました。
by k_eco

カテゴリ:food( 2 )

大人の遠足。

陶芸のまさよ先生に誘われて、
山崎にあるサントリーのウィスキー蒸留所へ行ってきました。
まさに「大人の遠足」です。
c0223584_16303636.jpg


ウィスキーが大好き☆というわけではないのですが・・・
昔から工場見学とか好きやし、せっかくのチャンスなので。

ご一緒させていただいた方たちも、とても気さくで個性的な方ばかりで
とっても楽しかったです♪

More まずは工場見学から。
[PR]
by k_eco | 2010-08-16 16:50 | food

sushi 榮

食べるのも大好きな、わ・た・し。
これから、ちょっとずつオススメのお店を紹介しちゃいます☆

今回はおすしやさん!!
回ってませんよ~

堺で友達夫妻が、営んでるお店です。
c0223584_22331323.jpg


ひいきめナシで、めちゃめちゃ美味であります001.gif
c0223584_22115161.jpg

お料理もおすしも、ほんと美しくて・・・食べるのもったいないって思いました!!
でも、ガッツリ頂いちゃいましたけどね~
c0223584_2293690.jpg


うに。
c0223584_2211195.jpg

いか。
c0223584_22224827.jpg

あなご。
c0223584_22133952.jpg


一見、おすしやさんとは思えないレンガ造りのオサレな外観。
お店の中も、WOODと白を基調としたステキな内装です☆
c0223584_2214561.jpg

camera:D60

ブログの写真見てたら、めっちゃ食べたくなってキターーーーっ!!!!!
近々に、行かせてもらいま~す♪

お店の詳細は下記です!!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
sushi 榮
堺市堺区櫛屋町東2-1-26
072-268-2033

17時~24時
定休日 日曜

[PR]
by k_eco | 2009-11-18 22:44 | food


カテゴリ
全体
photo
bicycle
outdoor
music
live
cinema
art
shopping
food
travel
friend
family
event
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
お久しぶりです・・・
at 2011-04-25 23:54
アトリエmassa写真展
at 2010-12-15 00:34
片鉄ロマン街道
at 2010-12-15 00:03
rokko
at 2010-12-14 23:40
きみはぼくのともだち
at 2010-10-26 21:47
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧