favorite


わたしのスキなもの・こと・・・ 日々のあわを集めました。
by k_eco

カテゴリ:travel( 5 )

しまなみの旅。

念願のしまなみ海道を旅してきました!!
今回は彼のルイガノちゃんを借りて、往復自転車で渡っちゃいました☆

3連休の中日に出発したのですが、天気も良かったのもあって尾道までは渋滞気味・・・

1つめの島までは渡し船で。
c0223584_2364054.jpg

c0223584_237936.jpg


あっという間に向島へ到着。
そして、橋に向かってひたすら自転車をこぎます。

More 島から島へ。
[PR]
by k_eco | 2010-09-29 23:48 | travel

山陰の旅。

こないだの3連休に彼と山陰を旅してきました。
なんだか、私の中では山陰がアツイっす。

まず、噂!?に聞いてた「投入堂」を見るために、三徳山を登りました。
c0223584_22312115.jpg


・・・噂以上にスゴかった!!!!!
山道というか、山の斜面!?を這いつくばって登るのです。
めちゃめちゃ怖かったけど、頑張って登った甲斐がありました。

c0223584_22343425.jpg

ほんまにどうやって建てたのか・・・
一見の価値ありです!!

More つづきはこちら。
[PR]
by k_eco | 2010-07-30 23:14 | travel

高山~奥飛騨~名古屋の旅。

年末に、彼と奥飛騨の温泉へ行ってきました。

まずは、高山へちょっと寄り道。
高山と言えば、高山ラーメン!!
c0223584_2144457.jpg

醤油味のあっさりとしたスープに、ちぢれ麺がからんで・・・たまりません!!

高山の町を散歩しながら、撮影したり、みたらし団子を食べたり。


お宿へ向かう前に、有名なわらび餅を買って、出発前に車中でペロリ。
わらび餅と黒蜜ときなこの絶妙なハーモニー♪
c0223584_21104041.jpg


More・・・そして、お宿へ向かいます!!
[PR]
by k_eco | 2010-01-29 21:57 | travel

十津川村へゆく。

初めて、十津川村へ行きました。
日本一大きい村で、吊り橋が有名だそうです。

当日の天気予報は雨。
しかも降水確率・・・100%!!
完全に、完全に、降りまっせーなのに、雨には当たらず(驚)
しっとりした空気感が漂って、ええカンジで撮影できました!!


途中から青空が!!
日頃の行いがヨイのでしょうね~えへっ。
c0223584_1234979.jpg


長さ297m高さ54mの日本一長い、谷瀬の吊り橋。
超キョワイ!!! めさんこ、揺れるんですぅ(汗)
c0223584_1371814.jpg

今回、初めて会ったゆきこちゃんが渡ってます。カワユス。
彼女の笑顔にメロメロ☆


レンズを向けずにはいられないっっっ!!
水たまりにゆきこちゃんが!?
c0223584_158280.jpg

camera:D60

あとは、野猿(といっても、とんねるず&大道具さん達のグループではありませんから!)に、
温泉に・・・♪
盛り沢山な内容でとっても楽しかったぁ☆

旅が楽しいのは、やっぱり一緒に行く人たちのおかげやなーと。
今回も、しみじみ実感。

アキラさん、たけしくん、ゆきこちゃん、ありがとさんです!!!!!
また、ぜひご一緒して下さいませ。
[PR]
by k_eco | 2009-12-15 02:21 | travel

屋久島の旅。

旅はめちゃめちゃ大好物です!!
今まで、海外、国内ともいろいろと旅をしました。

少し前の話なんですが・・・(汗)
6月に、行きたかった屋久島へ行く話が浮上!!
こんなチャンスは滅多にない!ってことで・・・行ってきちゃいました♪

題して、
★かしまし5人娘+なっちゃんの屋久島珍道中 もののけ!?の旅★

伊丹空港→鹿児島空港でトランジット。
歩いて、プロペラ機へ乗り込みます。

超不安。。。ワタシ ヒコウキ ニガテ ナンデス。
c0223584_01696.jpg


続きはこちら。
[PR]
by k_eco | 2009-11-12 23:51 | travel


カテゴリ
全体
photo
bicycle
outdoor
music
live
cinema
art
shopping
food
travel
friend
family
event
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
お久しぶりです・・・
at 2011-04-25 23:54
アトリエmassa写真展
at 2010-12-15 00:34
片鉄ロマン街道
at 2010-12-15 00:03
rokko
at 2010-12-14 23:40
きみはぼくのともだち
at 2010-10-26 21:47
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧