favorite


わたしのスキなもの・こと・・・ 日々のあわを集めました。
by k_eco

カテゴリ:friend( 9 )

JUNE BRIDE

昨日はリエの結婚式053.gif

梅雨入り前で、空は気持ち良い晴天!!

チャペルのお式の後、中庭でフラワーシャワー。
c0223584_146746.jpg


More 新郎新婦の登場!!
[PR]
by k_eco | 2010-06-14 02:05 | friend

piano

あっこのピアノの発表会へ。
今回で4回目。
c0223584_16142717.jpg


c0223584_16151100.jpg

camera:GX200

私は音楽は大好きだけど、まったく楽器ができません。

楽器ができる人は無条件で尊敬しちゃいます。

アコギが弾けるようになりたいなぁ。
[PR]
by k_eco | 2010-05-18 16:15 | friend

Happy Wedding!!

前やんの結婚式に行ってきました~

お天気は晴れで、桜も咲いてました♪
神前のお式も良いもんだ~

ご主人のおさむさんとは初対面。
ほんわかステキなご両人。
とってもお似合い☆
c0223584_13391345.jpg


ウェディングドレス姿もカワユス。
c0223584_13575757.jpg

c0223584_1404444.jpg


キャンドルリレーはすごく綺麗だった。
c0223584_13593698.jpg

camera:D60、GX200

末永くお幸せにね☆
近々に、新居に遊びに行かせてもらいまぁす!!
[PR]
by k_eco | 2010-04-10 14:04 | friend

仮面らいだー。

なかなか、リアルタイムに更新できませんが・・・

少し前に池越家にお邪魔してきました~♪

池越familyはとってもオシャレで、スタイリッシュ。
ほんまは昭和の匂いぷんぷんな感じ!?もあり、オモローですけど(笑)

お家をリフォームして広くなってから初めて行ったのですが、
前の時より更にステキなお家になってました☆
c0223584_1453644.jpg

c0223584_1481075.jpg


智ちゃんの手料理を頂きながら、近況報告やらガールズトークに花が咲きます。
しかし、私の友達はみんな料理上手!!
c0223584_14171751.jpg


More そして、元気な少年2人は・・・
[PR]
by k_eco | 2010-03-06 14:34 | friend

お世話になってます!!

私の大切な人達。


まず、初めて勤めた会社の同期たち。
苦楽を共にしてきた仲間。

お祝いも兼ねて、久しぶりのご飯会です。

今回はおーちゃんが来れなくて残念・・・
またみんなでゆっくり集まろうね!!

c0223584_20273516.jpg

改めて、前やん&りえ、おめでとう☆
お幸せに~♪



そして、私のお兄ちゃん的存在のお二人。
c0223584_20355189.jpg

camera:GX200

いつも優しくて、楽しいお二人に感謝してます!!
最近は、年に1回会えたら良いくらいのペースですが。。。

また事務所に遊びに行かせてもらいますね~☆
[PR]
by k_eco | 2010-03-04 20:40 | friend

マイケル少年。

大好きな、小坂familyのお家にお邪魔してきました。
超久々に会う夫妻は、変わらずシュッとしててステキング☆

ちびっこ3人は、めっちゃ大きく成長してた。
c0223584_15451321.jpg


おにいちゃんのシャイBOYまさやんは、かろうじて覚えてくれてたケド。

唯一の女の子ちゃんで、癒し系のまいちゃん。
私の似顔絵を書いてくれた♪
c0223584_15473913.jpg

似てるかしら!?

そして、末っ子の・・・つづきはこちら!!
[PR]
by k_eco | 2010-01-10 16:06 | friend

ひーくん。

南米に行ってたひーくんが一時帰国した。
パラグアイで、学校の先生になるらしい。。。ティーチャーひーくん!!

久々に会う彼は、地球の真裏に居たのに全然変わってなくて。
きっと、自分てモノをしっかりと持ってるから、変わらへんのやろーなー

朝起きて、まず1,000回!?練習するほど、
彼の中で、ジャグリングが流行ってるらしい・・・
c0223584_2252457.jpg


りこちゃんとひーくんのコラボ。
c0223584_23153696.jpg

camera:GX200

最低2年は日本に帰ってこないらしいから、しばしのお別れ。
まぁ、メールもチャットもできるし、Facebookで写真も見れるからあんまりお別れって
カンジはないんやけどね~

くれぐれも身体には気をつけて!!
先生がしんどかったら、いつでも帰っておいでやー

Lo apoyo!!!!!
Adiós☆
[PR]
by k_eco | 2009-12-30 23:51 | friend

ケイタ。

写真仲間のGちゃんが犬を飼いはじめたので、見に行ってきました。

カニンヘンダックスの『ケイタ』053.gif
c0223584_16101745.jpg


カニンヘンダックスは元々猟犬で、野生の穴ウサギを狩り出すように仕込まれていました。
ウサギはドイツ語で「カニンヘン」なので、獲物の名前がそのまま犬種名になったそうです。

私と、写真仲間のTちゃんは「カニンヘン」がなかなか覚えられずに、“かにダックス”って
言い切っちゃってるんですけどね・・・

c0223584_16105951.jpg

ケイタ:「ついてくんなよぉ」

c0223584_16111729.jpg

ご主人様のGちゃんの後を、ちょこちょこついていくケイタ。
めちゃカワユス☆

camera:D60


実は私、動物全般は苦手でした。。。
今まで触れ合う機会がなくて、どう接したらいいのか分からなくて。

彼が動物好き(特に犬が好き!!)で、その影響からか苦手意識が無くなってきました。
人って変わるもんですね。。。てへっ。012.gif
[PR]
by k_eco | 2009-11-11 16:51 | friend

りこちゃん☆

親友のえりちゃんの愛娘、りこちゃん。
彼女、めちゃんこ可愛くておもろいんです。
やっぱり、えりちゃんのDNAを引き継いでるからやろーなーと、納得しつつ。。。

c0223584_19145399.jpg



先日の話。
遊びに来てくれた、えりちゃん親子の帰りしなのこと。
一日遊んで超眠いはずの、りこちゃん。
大人たちに「自転車で寝るんちゃうー!?」って言われてすかさず。
「寝ーへん!!!!!」と言い放つ2歳のカワイ子ちゃん。
チビッコの大阪弁はたまらなく愛しい☆

参りました。
まさか、そんな返しがくるとは思わなかっただけに。
大人たち、大爆笑。

c0223584_19165077.jpg

camera:GX200

後日談で・・・
言い放ったりこちゃんですが、自転車に乗ってものの数秒で爆睡したそうです。

これからもおもしろネタ!?期待してまっせ!
よろしく、りこちゃん!!
[PR]
by k_eco | 2009-11-06 14:23 | friend


カテゴリ
全体
photo
bicycle
outdoor
music
live
cinema
art
shopping
food
travel
friend
family
event
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
お久しぶりです・・・
at 2011-04-25 23:54
アトリエmassa写真展
at 2010-12-15 00:34
片鉄ロマン街道
at 2010-12-15 00:03
rokko
at 2010-12-14 23:40
きみはぼくのともだち
at 2010-10-26 21:47
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧