favorite


わたしのスキなもの・こと・・・ 日々のあわを集めました。
by k_eco

カテゴリ:music( 6 )

きみはぼくのともだち

めちゃんこ久々のハナレグミのlive。
今回もシビレマシタ。

やっぱ、タカシの声は「世界遺産」です。



この歌を聴くと、涙があふれてきます。
[PR]
by k_eco | 2010-10-26 21:47 | music

弾き語り。

genちゃんの弾き語り。
ギターが弾けるのスゴイ!!!!!
めっちゃ尊敬。

わたしも弾けるようになりたいなぁ。
まずはギターを買わないとね♪


[PR]
by k_eco | 2010-07-21 22:58 | music

SPECIAL OTHERS

来月、六甲山で開催するフェスに行ってきます!!
2年前にも行ったけど、めっちゃ楽しかった~♪

今回も大好きなアーティストが何組か出演するのです。

その中の一組。
「SPECIAL OTHERS」



きっかけは、何年か前に行った「Green Room Fes」で、偶然LIVEをみた。
とにかくカッコ良くて☆
いわゆる一目惚れ・・・いや一耳惚れかな!?
基本的には歌詞はない、楽器だけで演奏するJAM BANDっていうのも新鮮やったし。

野外の開放的な場所で聴くと、これまた良いもんなのです。
めっちゃめちゃ楽しみ~♪♪♪
[PR]
by k_eco | 2010-06-16 22:50 | music

Morning Sun

もうすぐLive♪

最近、忙しくて。。。
心がすさんでるから、栄養補給☆



初めて聴いた時、この曲が持つ透明感にやられた。
この歌だけは、絶対にLiveで聴きたい。。。
[PR]
by k_eco | 2010-04-13 14:01 | music

光と影

11/21に、FM802のイベントがありました。
過去の番組で、DJをしていたアーティストのLive♪

お目当てはもちろん、ハナレグミ。
他にスガシカオさん、風味堂の渡くんが出演。

ハービスエントでも「おお雨(おおはた雄一+坂本美雨)」のFree Liveがあって、
まさにLive三昧の一日でした。

やっぱりLiveはヨイです。
生声はシビレます。

何度聴いても、見ても、また会いにきたくなっちゃうのです016.gif

今日もステキな歌声をありがとう!!!!!と、タカシに感謝。
ほっこりと癒されて、帰路に着きました。

今回は大好きな「光と影」は、歌ってくれませんでしたが・・・


「光と影」ハナレグミ

[PR]
by k_eco | 2009-12-01 21:26 | music

NO ハナレグミ NO LIFE。

音楽は大好きです。
まさに、
NO MUSIC NO LIFE。
↑ このコピーってほんと素晴らしい!!!!!

洋楽も邦楽もジャンルもあまり問わず、
自分がイイなと思ったらいろいろ聞きます。

c0223584_2018032.jpg

camera:D60

でも、スキなのをひとつだけ挙げてと言われたら・・・。
迷わず、はっきり すっきり すっぽり 
『ハナレグミ』 と言い切っちゃえます。

いやー。めちゃめちゃ大好きです071.gif071.gif071.gif
語り出すと長くなっちゃいそうなので、またおいおいと。
[PR]
by k_eco | 2009-10-29 23:52 | music


カテゴリ
全体
photo
bicycle
outdoor
music
live
cinema
art
shopping
food
travel
friend
family
event
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
お久しぶりです・・・
at 2011-04-25 23:54
アトリエmassa写真展
at 2010-12-15 00:34
片鉄ロマン街道
at 2010-12-15 00:03
rokko
at 2010-12-14 23:40
きみはぼくのともだち
at 2010-10-26 21:47
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧