favorite


わたしのスキなもの・こと・・・ 日々のあわを集めました。
by k_eco

カテゴリ:photo( 5 )

アトリエmassa写真展

陶芸のまさよ先生にお誘い頂いて、写真展に初参加いたしました~♪

今回は写真と絵の展示です。
c0223584_061642.jpg

c0223584_0112048.jpg


カワイイお客さまもいらしてくれました♪
c0223584_0183280.jpg


自画像を描かれた、ほろ酔いのA氏。
めちゃ似ている!!
c0223584_0281294.jpg


一日マスター(笑)の彼が淹れるコーヒーは大好評!!
c0223584_020141.jpg

いつでも淹れてもらえる私は贅沢者です(^^)


とっても居心地のイイ空間で、初めての写真展が出来て嬉しく思います。

時間を作って足を運んで下さったみなさん、ありがとうございます!!

そして、素晴らしい展示会を開催して下さった、まさよ先生ご夫妻に感謝します。
ありがとうございました☆
[PR]
by k_eco | 2010-12-15 00:34 | photo

あ・ん・し・つ

モノクロのプリントをしに、暗室へ。
暗室は初体験です。


テレビでたまに見る薬液とか、見慣れない機材にワクワク・ドキドキ☆
c0223584_0234355.jpg

c0223584_0241631.jpg



丁寧に説明してもらって、いよいよプリント作業。
c0223584_026518.jpg



作業に没頭してると、時間が経つのが早くてびっくり!!!!!


c0223584_028197.jpg

乾かし中・・・

c0223584_0284914.jpg

camera:GX200

とーっても楽しい時間が過ごせました~♪
また、ぜひご一緒して下さいね(^^)
[PR]
by k_eco | 2010-09-29 00:35 | photo

Aria

神戸で出会っちゃいました。

c0223584_22402438.jpg


念願のフィルムカメラ。
これから、いっぱい撮りまくります☆
[PR]
by k_eco | 2010-05-12 22:42 | photo

あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いします。
c0223584_2235362.jpg
c0223584_22355472.jpg


年賀状2パターンです。

写真を始めて良かったことのひとつ。
年賀状で、作品を見てもらえるのです。

毎年、イイ写真が撮れますように・・・
[PR]
by k_eco | 2010-01-04 22:40 | photo

camera!camera!camera!

写真はずっと前から興味がありました。
昨年の夏にデジタル一眼を手に入れたのをきっかけに、本格的に写真をはじめました。

ほんとはフィルムカメラをはじめたかったのですが、ほとんどUSEDしか売ってなくて・・・。
知識も全くないし、USEDをいきなり買う勇気はなかったので。
とにかくやってみてハマッたら、フィルムに移行するのもイイかなーと。

そして、カメラを通じていろんな人に出会えて、いろんな場所にも行けました。

たまに、思うように撮れないことに焦って、凹んだりする時もあったり。
写真の腕はなかなか伸びませんが。。。とにかく撮るのはめっちゃ楽しいです♪

ちょっと照れますが、これから少しずつ紹介していきますね~


きっかけをくれた “ NIKON D60 ”
c0223584_18473031.jpg



BAGの中には “ RICHO GX200 ”
初トイカメラ “ HOLGA 120CFN ”
彼から譲り受けた “ OLYMPUS-PEN ”
c0223584_1852279.jpg


どの子達も大切なcamera。
これからもよろしくです☆
[PR]
by k_eco | 2009-11-04 17:46 | photo


カテゴリ
全体
photo
bicycle
outdoor
music
live
cinema
art
shopping
food
travel
friend
family
event
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
お久しぶりです・・・
at 2011-04-25 23:54
アトリエmassa写真展
at 2010-12-15 00:34
片鉄ロマン街道
at 2010-12-15 00:03
rokko
at 2010-12-14 23:40
きみはぼくのともだち
at 2010-10-26 21:47
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧