favorite


わたしのスキなもの・こと・・・ 日々のあわを集めました。
by k_eco

カテゴリ:bicycle( 4 )

片鉄ロマン街道

秋晴れのとっても気持ちイイ日に「片鉄ロマン街道」へ。
カメラ&自転車好きのみんなと一緒に。

平坦な道がずっと続くので、走りやすかったです。


カメラ好きな人たちの、よくある光景その①
c0223584_23431277.jpg

思い思いに、被写体を求めてのフリーダムな動き。

More つづきはこちら。
[PR]
by k_eco | 2010-12-15 00:03 | bicycle

大阪ホリデーライド

c0223584_0394150.jpg

c0223584_040553.jpg


ライド前に自転車の乗り方のレクチャー。
c0223584_0332317.jpg


今回は、赤川鉄橋をメインにライドしました。
コースが彼の家の近くだったので、なんだかみんなで走るのが不思議で新鮮♪
c0223584_03956.jpg



通り過ぎる人たちから注目の的の「次ちゃん」。
めちゃめちゃ目立ちます☆
c0223584_0442715.jpg

camera:GX200

自転車が好きな人たちとのライドはほんとに楽しい!!!!!

DATのみなさん、ありがとうございました~(^^)
また次の企画楽しみにしてます♪
[PR]
by k_eco | 2010-10-04 00:53 | bicycle

ガールズ堺ポタ

最近、自転車に乗れてなくてめっちゃウズウズ・・・

で、自転車ネタです。
少し前に、大好きなお二人(きこちゃんとUさん)と一緒に堺ポタしてきました。

ガールズでゆるりと行くポタはとっても新鮮♪
もちろん、この時もお腹いっぱい食べました~

前の堺ライドで行けなかった、ゲコ亭!!
c0223584_2394520.jpg

銀シャリとおかずあれこれと・・・欲張っていっぱい取っちゃいました。

満腹なのにやっぱ別腹でしょ!!ってことで。
目と鼻の先のかん袋でくるみ餅もペロリ。
c0223584_2314304.jpg


More つづきはこちら。
[PR]
by k_eco | 2010-02-25 23:31 | bicycle

堺ライド。

自転車も私の大好きなもののひとつ。
私の愛車は “ bianchi passo ”

2年くらい前に知り合いの人から譲ってもらって、ウチの子になりました。
この子のおかげで、いろんな人にも出会えたし、どこへでも行ける。

で、土曜は cychedelic 主催、workroom 協力のグループライドへ参加。
『大阪自転車ホリデー』掲載の堺コースをめぐりました。

待ち合わせの堺駅までは自走で。
2歳のカワイ子ちゃんも参加の「ゆる食いしん坊ポタ」。

続きはこちら。
[PR]
by k_eco | 2009-11-02 21:34 | bicycle


カテゴリ
全体
photo
bicycle
outdoor
music
live
cinema
art
shopping
food
travel
friend
family
event
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
お久しぶりです・・・
at 2011-04-25 23:54
アトリエmassa写真展
at 2010-12-15 00:34
片鉄ロマン街道
at 2010-12-15 00:03
rokko
at 2010-12-14 23:40
きみはぼくのともだち
at 2010-10-26 21:47
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧