favorite


わたしのスキなもの・こと・・・ 日々のあわを集めました。
by k_eco

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Mt.Fuji

ずっとしたかったことのひとつ。
富士登山。

日本一のMt.Fujiへ登るで~!!!と、心の友のあっこさんを誘ったら乗っかってくれたのです。
きっと、ひとりじゃくじけてました。
富士登山に興味のある人は結構いて、みんなきっかけが欲しいみたい。

しかし、富士山です。日本一です。なめちゃーいけません!!
準備は十分過ぎるくらいして。
足慣らしに低山にいくつか登って。

そして今夏、総勢6名で登っちゃいました。
台風が接近してて、静岡で朝に地震があった日。
日頃の行いが良かった!?のか、そんな天候が好転しました!
道路も山道も空いてて、登山中はずっと晴れてて058.gif

で、肝心の登山は・・・めちゃめちゃしんどかったです。
空気の大切さを実感。
必死のパッチでなんとか八合目まで登って、小屋で仮眠して。
結局、暴風のためガイドstopで頂上までは登れなかったのですが。
私はがっつり高山病になってしまったので、天候が良くても多分登れなかったと思います。

c0223584_2051359.jpg

八合目から見る御来光。
c0223584_2085448.jpg

自然の偉大さに言葉はいりません。

camera:GX200


下山して温泉に入って、帰りのバスはみんなぐったり。
ほんとに頑張りました!!!!!

今後、富士登山をお考えの方にアドバイスさせてもらうなら。。。
準備はしっかり。
水分&睡眠は十分に。
ムリなら断念する勇気を。

では、素晴らしい富士登山を!!
[PR]
by k_eco | 2009-10-30 16:35 | outdoor

NO ハナレグミ NO LIFE。

音楽は大好きです。
まさに、
NO MUSIC NO LIFE。
↑ このコピーってほんと素晴らしい!!!!!

洋楽も邦楽もジャンルもあまり問わず、
自分がイイなと思ったらいろいろ聞きます。

c0223584_2018032.jpg

camera:D60

でも、スキなのをひとつだけ挙げてと言われたら・・・。
迷わず、はっきり すっきり すっぽり 
『ハナレグミ』 と言い切っちゃえます。

いやー。めちゃめちゃ大好きです071.gif071.gif071.gif
語り出すと長くなっちゃいそうなので、またおいおいと。
[PR]
by k_eco | 2009-10-29 23:52 | music

はじめます。

こっそりブログはじめてみました。
いやー。なんだかドキドキします。

これからはゆるーく。
わたしのスキなもの・こと・ひと・・・のっけていきます。
[PR]
by k_eco | 2009-10-27 17:20


カテゴリ
全体
photo
bicycle
outdoor
music
live
cinema
art
shopping
food
travel
friend
family
event
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
お久しぶりです・・・
at 2011-04-25 23:54
アトリエmassa写真展
at 2010-12-15 00:34
片鉄ロマン街道
at 2010-12-15 00:03
rokko
at 2010-12-14 23:40
きみはぼくのともだち
at 2010-10-26 21:47
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧