favorite


わたしのスキなもの・こと・・・ 日々のあわを集めました。
by k_eco

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

高山~奥飛騨~名古屋の旅。

年末に、彼と奥飛騨の温泉へ行ってきました。

まずは、高山へちょっと寄り道。
高山と言えば、高山ラーメン!!
c0223584_2144457.jpg

醤油味のあっさりとしたスープに、ちぢれ麺がからんで・・・たまりません!!

高山の町を散歩しながら、撮影したり、みたらし団子を食べたり。


お宿へ向かう前に、有名なわらび餅を買って、出発前に車中でペロリ。
わらび餅と黒蜜ときなこの絶妙なハーモニー♪
c0223584_21104041.jpg


More・・・そして、お宿へ向かいます!!
[PR]
by k_eco | 2010-01-29 21:57 | travel

マイケル少年。

大好きな、小坂familyのお家にお邪魔してきました。
超久々に会う夫妻は、変わらずシュッとしててステキング☆

ちびっこ3人は、めっちゃ大きく成長してた。
c0223584_15451321.jpg


おにいちゃんのシャイBOYまさやんは、かろうじて覚えてくれてたケド。

唯一の女の子ちゃんで、癒し系のまいちゃん。
私の似顔絵を書いてくれた♪
c0223584_15473913.jpg

似てるかしら!?

そして、末っ子の・・・つづきはこちら!!
[PR]
by k_eco | 2010-01-10 16:06 | friend

元旦。

元旦は母特製のおせちを食べて、
c0223584_15124575.jpg


妹家族と近所の神社に初詣に行った。

その後は、近くの公園で凧揚げをした。
c0223584_151601.jpg


平和な日本の「THE正月」を満喫。
[PR]
by k_eco | 2010-01-10 15:18 | family

あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いします。
c0223584_2235362.jpg
c0223584_22355472.jpg


年賀状2パターンです。

写真を始めて良かったことのひとつ。
年賀状で、作品を見てもらえるのです。

毎年、イイ写真が撮れますように・・・
[PR]
by k_eco | 2010-01-04 22:40 | photo


カテゴリ
全体
photo
bicycle
outdoor
music
live
cinema
art
shopping
food
travel
friend
family
event
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
お久しぶりです・・・
at 2011-04-25 23:54
アトリエmassa写真展
at 2010-12-15 00:34
片鉄ロマン街道
at 2010-12-15 00:03
rokko
at 2010-12-14 23:40
きみはぼくのともだち
at 2010-10-26 21:47
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧