favorite


わたしのスキなもの・こと・・・ 日々のあわを集めました。
by k_eco

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大人の遠足。

陶芸のまさよ先生に誘われて、
山崎にあるサントリーのウィスキー蒸留所へ行ってきました。
まさに「大人の遠足」です。
c0223584_16303636.jpg


ウィスキーが大好き☆というわけではないのですが・・・
昔から工場見学とか好きやし、せっかくのチャンスなので。

ご一緒させていただいた方たちも、とても気さくで個性的な方ばかりで
とっても楽しかったです♪

More まずは工場見学から。
[PR]
by k_eco | 2010-08-16 16:50 | food

生駒さ~ん。

女子3人で生駒山へ山登りに行きました。
めちゃめちゃ暑い日で、溶けそうでした。

新石切から商店街を抜けて山道へ行くのですが、この商店街は誘惑がいっぱい。
アイスに和菓子におせんべいに・・・。
美味しそうなおこわ&お赤飯をランチ用に購入していざ生駒山へ!!

c0223584_16704.jpg


More 続きはこちら。
[PR]
by k_eco | 2010-08-16 16:24 | outdoor


カテゴリ
全体
photo
bicycle
outdoor
music
live
cinema
art
shopping
food
travel
friend
family
event
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
お久しぶりです・・・
at 2011-04-25 23:54
アトリエmassa写真展
at 2010-12-15 00:34
片鉄ロマン街道
at 2010-12-15 00:03
rokko
at 2010-12-14 23:40
きみはぼくのともだち
at 2010-10-26 21:47
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧