favorite


わたしのスキなもの・こと・・・ 日々のあわを集めました。
by k_eco

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

しまなみの旅。

念願のしまなみ海道を旅してきました!!
今回は彼のルイガノちゃんを借りて、往復自転車で渡っちゃいました☆

3連休の中日に出発したのですが、天気も良かったのもあって尾道までは渋滞気味・・・

1つめの島までは渡し船で。
c0223584_2364054.jpg

c0223584_237936.jpg


あっという間に向島へ到着。
そして、橋に向かってひたすら自転車をこぎます。

More 島から島へ。
[PR]
by k_eco | 2010-09-29 23:48 | travel

あ・ん・し・つ

モノクロのプリントをしに、暗室へ。
暗室は初体験です。


テレビでたまに見る薬液とか、見慣れない機材にワクワク・ドキドキ☆
c0223584_0234355.jpg

c0223584_0241631.jpg



丁寧に説明してもらって、いよいよプリント作業。
c0223584_026518.jpg



作業に没頭してると、時間が経つのが早くてびっくり!!!!!


c0223584_028197.jpg

乾かし中・・・

c0223584_0284914.jpg

camera:GX200

とーっても楽しい時間が過ごせました~♪
また、ぜひご一緒して下さいね(^^)
[PR]
by k_eco | 2010-09-29 00:35 | photo

しいたけBBQ

久々の更新です・・・

少し前、しいたけBBQ@三田へ行ってきました。
写真仲間のtomoちゃんの幼馴染の素敵ガールズと共に。

まずは、しいたけかりへ。
c0223584_064171.jpg


めっちゃ小さいかごに、しいたけをつめまくります。
c0223584_0101767.jpg


やっぱり関西のオナゴです。
かごからはみ出てても気にしない(笑)

かりの後はBBQです。
c0223584_0122178.jpg

camera:GX200

とれたてのしいたけのジューシーなこと。
三田牛も美味しく頂きました!!

tomoちゃん&ガールズちゃん、お誘いありがとね~♪
[PR]
by k_eco | 2010-09-29 00:18 | outdoor


カテゴリ
全体
photo
bicycle
outdoor
music
live
cinema
art
shopping
food
travel
friend
family
event
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
お久しぶりです・・・
at 2011-04-25 23:54
アトリエmassa写真展
at 2010-12-15 00:34
片鉄ロマン街道
at 2010-12-15 00:03
rokko
at 2010-12-14 23:40
きみはぼくのともだち
at 2010-10-26 21:47
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧