人気ブログランキング | 話題のタグを見る

favorite


わたしのスキなもの・こと・・・ 日々のあわを集めました。
by k_eco

屋久島の旅。

旅はめちゃめちゃ大好物です!!
今まで、海外、国内ともいろいろと旅をしました。

少し前の話なんですが・・・(汗)
6月に、行きたかった屋久島へ行く話が浮上!!
こんなチャンスは滅多にない!ってことで・・・行ってきちゃいました♪

題して、
★かしまし5人娘+なっちゃんの屋久島珍道中 もののけ!?の旅★

伊丹空港→鹿児島空港でトランジット。
歩いて、プロペラ機へ乗り込みます。

超不安。。。ワタシ ヒコウキ ニガテ ナンデス。
屋久島の旅。_c0223584_01696.jpg














今回の旅は、屋久島に別荘(ステキな黄色いお家)がある、かーぼうにガイドはお任せ!!
ヤクスギランド、西部林道、白谷雲水峡、黒味岳、海、温泉に・・・超盛り沢山♪

かーぼうのナイスプランのおかげで、めちゃんこ楽しく、
3日間はあっという間に過ぎました~v(^-^)v
ありがとさんです☆


『紫陽花とハルちゃん』 まぁ!とってもステキング☆
屋久島の旅。_c0223584_071640.jpg


燃えるような夕焼け。
屋久島の旅。_c0223584_0123664.jpg


まさに、“もののけ姫の世界”
車中では、米良さんものまねで「もののけ姫」を大熱唱♪ そりゃ、歌っちゃうよねー!?
屋久島の旅。_c0223584_0463259.jpg


大川(おおこ)の滝。すんごい迫力ですっ!!!!!
屋久島の旅。_c0223584_1342195.jpg


屋久杉の圧倒的な存在感!!
屋久島の旅。_c0223584_23533934.jpg


島在住のアイちゃんファミリー、陽子さんファミリーのみなさま。
大変、お世話になりました!!
ありがとうございます☆

縄文杉登山は、次回にリベンジ。
屋久島Haaaan!また行くからね~!!
by k_eco | 2009-11-12 23:51 | travel
<< 陶芸。 ケイタ。 >>